気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おお、なんか雷が激しいぞ。はぁ〜疲れた肩こった眠い。いや、今は眠いどころか元気ですが(笑)何で今日はこんなにも忙しかったんだ…いっつも人手が足りないときに限ってお客さんが多いんですよねぇ。タイミングが良すぎるだろ〜今日は早く帰れる予定だったのに、結局残業でした。まぁ帰ってこれるの7時前後だし、すんげぇ残業したぜ!って感じの時間ではないですけどね。
自分で稼ぐようになってからは、大人買いをしてしまうのがいかんですね。懐かしさのあまり、GS美神の新装版を全巻買ってしまったよ。ってか、横島君の年齢を越したどころか、美神さんと同い年になっちゃったのか…なんかショックだ。おキヌちゃんにはかなわんけど!(笑)
とりあえず返信だけ!また明日もろもろ書いていこうと思います〜!皆さん、本当にありがとうございます…!行くことになってよかったなぁ。当日ちゃんと皆さんに合って、お話できるようにちゃんと日程を決めないと!