気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

オンリーイベントについて

というわけで!明日出発です!明日と明後日は、東京見物を楽しみます〜!そして明々後日はイベント当日と。サイトの方(拍手や掲示板等)は反応が出来ませんので、よろしくお願いします。お会いする予定の方は、事前に伝えてあります連絡先をお使いくださいませ〜うーん、MOTHERオンリーイベントだって言うのに、MOTHER関連の物持っていくもんないなぁ(汗)無くしたりしたら困るし。とりあえず、スケッチブックだけは今日買ってきました(ぉ)まだ早いですけど、明日出発ということで、今のうちに当日着る服も決めました!見つけたらぜひ声をかけてください!

灰色っぽい奴のしたには、こんなのを多分着てます。当たり前ですけど、写真の女性と私じーくうと一緒に考えないように(笑)赤いのは帽子です。外の時はかぶってますので、事前にお会いする方はこれを目印に(笑)
私と会うことの特典は、鹿児島のお土産を上げられることぐらいかな(笑)明日買うの忘れないようにしないと。あとはDSとスケッチブックを持っていきます。描くもんは、シャーペンしかないですが(汗)