気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日からやすみじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!も〜昨日は仕事が一段らくしたあとと、全部終わって帰るときになってからのニヤケが激しかったです(笑)見られてたら、すんごい危ない人だったことでしょう。先週から考えると、長かったな!先週、本当に忙しかったもんな…(しみじみ)この休みの為に何とか頑張ってきたぞ。仕事をしてからこうやって休みを貰って、こんなに嬉しいのははじめてかもですね。今までは特に予定なかったりとかほとんど暇な日が多かったですもんね。今年のお盆休みは、スマブラの対戦するだけに休んだようなもんだったからなー(笑)この嬉しさを昨日の時点で書きたかったのですが、寒くて手が動かん上に、頭痛が襲い掛かってきて!昨日の急激な寒さと、やっと休めるという安心感からか先週の疲れがどっと来た…のかな。今はだいぶマシになったです。明日の為に、ちゃんと治さんとなぁ!ワクワク。
明日の準備をしたい所なのですが、ちょっと用事で会社に行くことになってしまって(汗)多分呼ばれるだろうな〜とは思ったけど!くっそーこういう予感は的中しちゃって。車だったら、ついでにどこか買い物いけるんだけどな〜自転車はさすがにやだし、バスもなぁ。待ってる間とか寒そうだし。いつの間にかお昼になっちゃってるし、そろそろ行っておかないと。
またあとで追記しまーす。まぁ今の時間見てる人いないだろうけど(笑)

追記

あああ、いよいよ明日か…!飛行機コワイヨ…(まだ言ってる)2時間座りっぱなしってきついですからね〜DSは…やらないほうがいいか。父が会社の人からスイカ?だっけ?を借りてきたので、移動が少しは楽になりそうです。鹿児島で言うラピカみたいなもんか。電車の移動が多いと思うので、いちいち切符買うのは大変ですからね〜特にあんな電車が多い所じゃね。
上記にあるように、右にある「んだもしたん」にいろいろ写真をアップしたいと思います!件名・本文は面倒だから多分入れませんが。日記も出来たら書こうかな〜と思います。帰ってきても、いろいろ忘れてしまって、大した旅行日記みたいなの書けそうもないし。