気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

久々の仕事だったわけですが。いきなりハードすぎたよ今日は…!!なんか検査の人が来てるし、お客さんが月末以上に多いし。しかも遅刻したし(ぇ)金曜日、連休前だからお客さん多いだろうと思いきや、いつもとそんなに変わらなかったらしいので、それが今日いっぺんに来たんでしょうなぁ。私にとってはちょっと迷惑だ(笑)明日は平和であって欲しい…!
23日のこと、忘れたこともあれば今頃になって思い出す事がちらほら。思い出してはニヤニヤしてます(怪しい…)うーん、でも忘れた事が多い気がする(汗)私の記憶力はあまり役に立ちませんからね。訛ってたって言うことを昨日書きましたが、慣れ親しんだらもっと酷いことになると思いますよ!それこそ、はぁ?ってなるんだろうな。あと、7人という人数だった為か、お一人お一人じっくりとお話が出来なかったな〜と反省。次回こういう事があれば、その辺のやりくりも考えないといけないんだなと思いました。
って、未だに本を全部見終わってない…手が寒さでちゃんと動いてくれん…