気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

でぅわー!(どう発音するんだ!)まだ旅行の疲れが取れてないって時に、なんつぅ仕事の忙しさ!火曜日の日記の、明日は平和であって欲しいな…!なんて書いていたけど、平和じゃなかったです…(泣)まぁ、月末なんで忙しくなるのは当たり前なんですけど、今週はいつも以上に忙しかったですね。まさに目の回る忙しさで、途中頭がくらくらして、朦朧としながら仕事してましたもん(笑)昨日だっけ一昨日だったかな?あまりの人の多さに、泣きそうでしたもん…普段あまりお客が来ない店舗だからなぁ(汗)今日はたっぷり睡眠とりましたが、今度は寝すぎで疲れました(笑)
今日明日はゲームを久々にするぞ!その前にメール送んないと!あと、今日は夜から絵茶会したいな!またいきなりのお知らせですいません(汗)本当は一昨日のうちにでも書きたかったんですけど、一昨日も昨日もとてもキーボード打つ気が無くって。9時ごろに入ろうと思いますが、そのときはまた追記しますね!

追記

今から入りますーが、ご飯とか食べてないんで、途中でよく抜ける可能性大です。しかもお腹痛い。
ハテナの殿堂って奴に糸井さん出てますね〜