気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

仰天ニュースで整形手術(手術って口で言えない…噛む)の事が出てますけど、自分にはとても出来ないな〜綺麗になりたいって気持ちは凄く分かるけど、自分を傷つけてまでは綺麗になりたくないな…!!見てると自分の顔や体にシンクロしちゃって、気持ち悪かったです(汗)結果的に良いのになればいいけど、悪い結果になったときが怖いですよねぇ。
同窓会とかの話を聞いて、慌てて成人式の振袖のこととか調べかたです…結局行くことになりそうです。近くに良さそうな所があってよかった。予約取れればいいけど。なんとか一緒に行ける友達も見つかって。これで断られた行くのやめようと思いましたけど、良かったです…!こういう時って友達少ないと悲しいですねぇ(苦笑)誘われないこと自体が悲しいのぉ。