気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

月曜日からホント地獄だったんですがっ…!どんな感じだったんじゃいって書いてもまた疲れるのでもう書かないですけど。とにかく仕事が月曜日から溜まりまくってます。どうしようか。来週中には終わらせたいなーはぁ。あと新入生来ましたよ!研修に入ったんで、次にあうのはまだ先ですけど。やっぱり若々しくていいですね(笑)やっぱり自分が入ったときのこと思い出しますな〜これから大変だけど頑張って欲しいな。3年目という一番辛い時期に入った私もですが…!大丈夫かね(汗)