気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日は3の発売…な、何周年でしたっけ?(汗)2006年に発売だから3周年ですか。3周年でしたね!おめでとう!でも何も出来なかったよコンチクショー。日記にとりあえずおめでとうと書きたかったけど、特に気のきいた言葉を思いつかなったのです(笑)早いな〜ほぼ日でどんどん情報が出てきてワクワクしたのを思い出しますな〜v
普段仕事に行くときにも使ってて、東京にも持っていったバッグ、未だにはとバスの乗車券が入ってて、つい最近まではイベントの整理券まで入ってました(笑)こういう東京に行った痕跡を見ると、今年のオンリーイベントの思いが募るわけですよ…!3は3周年ですけど、1の方は20周年ですもんねーさらに盛り上がりそうなんですけど。あー行きたいなぁ。