気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日の夜ご飯と、今日の朝と昼でカレー三昧。カレーだからなせる技ですね(ぇ)シチューでも可っ!
やっとこさ部屋の掃除が終わりました。先週に服の片付けだけはしていたんですけどね。本当に服だけしかしてなかったので、部屋自体は凄いことになっていたんですが。かなりボロになった棚を片付けて、ベットの位置を変えたら凄い部屋が広くなった気がする。でもベットの目の前が机なので、寝ているときにでも倒れてきたらサンドイッチされちゃいますけど(笑)一応つっかえ棒を付けてあるけどね。春の部屋の掃除って学生の頃だったら教科書の入れ替えもあったりするからどうしても4月の初めに必ずしないといけなかったし、取り出しやすくするためにも定期的にもしていたもんですけど、今はそういうのがなくなっちゃいましたからね〜どうしてもルーズになっちゃいます。
明日とあさって頑張ればGW…!頑張ろう。

追記

歯の痛みがほとんどよくなってからお菓子食べたい病が再発したから困る。うんまか!