気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日はありがとうございました!夜の方は残念でしたが、お昼の方でお絵かきが出来たのでよかったですv夜は私のオンステージで、延々と落書きしてました(笑)ログは落書き分を含めまた後日アップします。今日も予定しておりますので、お時間のある方は是非どうぞ!発売から1が先月22周年、2が今月の27日で17周年なので、それのお祝いみたいなのが出来ればなーと思います。またしばらく絵茶会開催できないと思うのでまとめて…3の方が出来なかったのが悔しいな…!