気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

というか私信

やってもうたぁあああ!!!ぎぃー本当にすみません!昨日は絵茶会…でしたね…私日付をすっかり勘違いしてて、今日が10日だと思ってました(汗)休みボケっていう奴ですね…!いやいや、仕事だったらそんなんじゃ済まされんぞじーくうさん。そういえば日付勘違い、2回目のような気がする…(汗)オーノー…ダラダラ…こ、これだからO型は(笑)しかも今日の昼にもいるかもなんて先日言ってましたが、美容室に火曜日に行きそこなったので今日行く事になって。もしかしたら…来れないかもしれないです。早く終わったら来るつもりなんですが。
昨日来て下さっていた方、本当に申し訳ないです。楽しみにしていらっしゃった方もいるのに、すみませんでした。もしお絵かきとかされていたら、こちらで展示もいたしますのでご遠慮なくおっしゃってくださいね。今日は予定通りに参りますので…!あと一応明日にも予定しておこうと思います。本当に申し訳ないです。よろしくお願いいたします!!!

追記

過去の日記をたどれば、はてなダイアリーに書く前の日記の時期に絵茶会すっぽかしをしでかしたっぽいです(笑)そのせいかいつも絵茶会前日、当日に自分に向けて今日は絵茶会だぞ!と注意している内容が何回もありました。なんてこったい…こ、ここまでひどかったっけ?(汗)今ちょっと入室しているんですけど、最近パソコンの調子も悪いせいか非常に動きがカクカク…!大丈夫かなぁ。
美容室行ってきました。バッサリしてきたよ!&染めてみました!でも元々茶髪ということもあり、染めた後さらに色が付いてくるという事だったので、今のところは見た目はほとんど変わりないです(笑)後々あれ?染めた?ってなるかも。いきなり分かりやすいのにすると後々薄くなってきて、金髪みたいになっちゃうそうです。