気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

親知らず抜歯…昨日何とか倒してきましたぞ…!1時間以上もかかりました…(汗)ほとんど手術の域でしょう〜あれ。動かして削って割って削って…最後に縫うだと!?そして同時に1時間以上泣き叫び続けてました(笑)さすがに涙も枯れて疲れましたが。今もちょっと痛いですがさすがに昨日よりマシ。でもまだちょっと腫れてますね。明日も歯医者行ってきます。
というわけで明日から金曜日まで仕事ナッシングです!緊急事態とか電話なりませんように…
夏休み期間に予定している〜ということで、絵茶会なんですけど、お昼時間はさすがに難しいですよ…ね?お昼だったら親もいなくて私はゆっくり出来るんですけどねー私自身は長いこと絵を描いていないんで、合作はどうしようと迷っていますが、とりあえず人が集まらんことには始まらんので、10日(水)と11日(木)の午後10時ごろから待機しようと思います。もしかしたら木曜日はお昼の時間帯にもいるかも。