気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

いやーのんびりできるっていいですなー中学部活を途中でやめたときと、高校でまだ部活に入ってなかった時期を思い出すね。いやーあの時は本当にぐうたらしてたもんな〜朝から晩までネットやってて、大体チャットと絵チャットばっかりしてた気がする。気がするっているかしてた。今みたいに色んなゲームソフトや漫画持ってなかったから、パソコンしか暇つぶしがなくって。金もない、車(免許)もないから家から出られないし。仕事でヒィヒィ言ってはいますが、好きな事だって色々やってるから今のほうが充実していますね。恋人はいないが、なんだかんだでリア充ってやつだね。
んーんどうしようかな〜美容室予約取れたら今日のうちに行っておこうかな。今でも十分短いんですが、この暑さなのでもう一回バッサリいってみようかと。あと後輩が染めて!とうるさいので、ちょっと染めてみようかな〜と思ってます。あんまり派手だと仕事上の問題もあるので、そんなには染められませんが。水泳やっていた頃は多分塩素のせいで赤毛になってましたけどね〜元々こいごいとしてない…もとい綺麗な黒髪って言うわけではないので、染めようとは今まで思って事なかったし、あんまりいい気がしなかったのでする気は全然だったんですが。というわけで初めてとなりますが、ちょっくらイメチェンしようと思います(笑)