気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

こちらも遅れちゃいましたが、返信です!
>>15日 水城さん
なんと!ハリネズミという意味でしたか!…知りませんでした(汗)べ、勉強不足です。うーんそれにしても…なんかかっこいいなぁ!とか思っていたんですが、そのままの意味だと知っちゃうと、ソニックには悪いですがなんか急にかっこ悪く思っちゃいますね(笑)
>>18日 今は風邪ひきやすい時期ですよね。どうぞお大事に!
お気遣いありがとうございますー!そうですね〜ほんと風邪を引きやすい…私なんか毎年この時期は体調崩している気がします (汗)小さいころはよく喘息が出てましたなぁ。今はただ体調崩すだけでとどまっているので、自分も強くなったもんだなとしみじみ思います。