気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

転勤の先輩が今日からいなかったんですが、やることが増えた…まぁ今までが余裕ある状態だったので、これが普通なんですけどね。うーん、それにしてもつくづく自分は窓口業務は向いてないと感じますね。今まではやること多くて死にそうでも、自分のペースでできたからなぁ。窓口は処理の量に関係なく、その場でパッとしないといけませんし。超マイペースな私にとっちゃぁ、裏方の仕事が天職なんだけどな。でもこれからはこれから逃れないのだ(泣)結婚でもしない限りやめられないわけだ…誰か私を養ってくれ(ぉ)
昨日書き忘れていたんですが、夢の中でパチンコで大当たりするという夢を(笑)パチンコって言っても、私自身は本物を見たことないものですから(パチスロはあるけど)、なんか子供用のおもちゃで大当たりしていたわけですが。なんかしょぼい。親に言ったら、そりゃいかんと言われましたが、宝くじとか買ったら意外に当たるんじゃないかなぁとか期待したり。オータムジャンボっていつまででしたっけ?

追記みたいなの

いきなりどうでもいいことが頭にふっと浮かぶことあってありますよねぇ。何年も昔の ねるねるねるね(だっけ?)のCMを良く思い出すんですが、あれを思い浮かべるたびに笑ってしまう(笑)あのばぁちゃんの「美味い!」とそのあとのテーレッテレー♪のコンボは最強だと思う。またしてくれないかなぁ。そもそもねるねるねるねって今もあるのか?あれ1回しか食ったことなくって、また食べてみたいんですけどねぇ。

追記みたいなのの追記

検索したらあった。今度見つけたら買おう。おお!!ねるねるねるねのキーワードのリンク先にあのCMがぁ!!!うほほーこれだ!ばぁちゃん!ばぁちゃんのおかげで元気でた!