気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

と、いうわけで移転です。中身は何も変わってませんが(笑)当たり前のことですが、前のときの移転と比べて絵の数が多いもんだから大変でした。しかも今回はページというものが存在するのだからなぁ。うんうん。魔法のiらんどのときは画像だけでやっていけましたからね。その割には作業は昨日今日で済みましたけどね。トップにも書きましたが、何かおかしいところ見つけたら教えてくださいねー!
その魔法のiらんどのページ、つまり初代のサイトのLive!ですが、本日をもって削除しました。まだあったのかよっ!て感じですが(笑)まぁ愛着がありましたからね〜サイトとしてもLive!の時代が一番うまくいってたし(笑)そういえば結局携帯待ち受けサイトなんて作ってないじゃないか…!!とにかく今までご苦労様でした。