気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

スマブラXリュカ参戦決定!!いや、もう皆さんご存知ですよね!!!ページを開いたらすでに下の部分でリュカ参戦と見えたから、「うお、リュカ参戦…!?」思わず声に出して驚いちゃいましたよ。やっぱりリュカ来たかぁ〜ここで3のキャラを出さなかったら、かなりもったいないですからね。ほかに3のキャラは出ますかなぁ?出る可能性がありそうなのは、クラウスとクマトラですかね?でも、二人以上はやっぱり難しいかなぁー?うーんそれにしても!もう、画像見るだけでニヤニヤしちゃいますよぉ(笑)PSIを使うなら4章以降のリュカになりますが、結構幼く見えますね。あと意外に髪がふさふさだな(笑)あの寝癖からあんな髪型にするにはかなりの時間と櫛さばきが必要だと思う。「あの“ネス”を超えることができるのだろうか!?」とコメントされていることから、ネスも出てきそうですね〜