気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は月末で大忙しでした!月末はいつも忙しいものですが、窓口業務になってからの初の月末ということで…もう、てんてこ舞い。毎日てんてこ舞いだけど!11時ごろと2時前がピークでしたなぁ。なんかもう、自分が何していたかよく覚えていない(笑)気づいたらもう時間がたっていて、営業時間が過ぎてて。シャッターが閉まったときなんかもう、ホッとしたのか自分でもよく分からんのですが、頭痛がガンガン!うーん、忙しいと、体調が悪いのも忘れて動き回っちゃいますからなぁ。忙しかったのにもかかわらず、何も問題がなく終わってよかったです。今日もだけど、最近営業時間の3時が過ぎたら、「おお…今日も1日無事に終わった…神よ…感謝します…」なんて祈っている自分がいます(笑)
明日から11月ですね!ウォー今年もあと2ヶ月ですよ。それにしても秋だというのに、気温が25前後とはこれはいかに。来週ごろ、最低気温がちょっと下がるかなーという感じですが。今年の冬は寒いって聞いたのに、大丈夫なんかねー?去年というか、今年の1月はあんまり雪見れなかったし、また大雪を見てみたいものですけど。あ、でも雪降っても仕事は休みにならんのだろうなぁ〜お客さんはまったくこないと思うから、暇そうだけど(笑)