気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

こーんしゅうはなーがかったなぁ!仕事はすごくやりやすかったんですが、1週間がすごく長く感じました。1日1日は早く感じたんですけどねぇ。月曜日は年金の振込み日なもんで、ものすごかったし。あとの4日間はお客さんそんなにこんかったからよかったけど、昼食を3交代でしなきゃいけないから大変だったし。そんなわけでいろいろと大変だったので、店が閉まったときの感動といったらもう幸せなもんでした(笑)
なんか秋を通り越して急に寒くなったって感じです。服の模様替えをしてましたが、必ず喉鼻目にくるのであきらめました。いつものことじゃ。