気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

つい最近だけど…いつだったか、車で走っていると側溝にはまる夢を見た。はまった後はどうなったか覚えていない。なんだったんだ、あれ?
実はちゃっかり我が家のトイレがウォシュレットになってたりします。私は別に要らなかったんですけど、両親がウォシュレットいい!いい!と前から大絶賛だったので。本当に取り付けちゃうとはなぁ〜まぁそれでも私は使ってないんですけどね(笑)いつぞやの東京旅行の時の1日目、ホテルでの部屋がウォシュレットでしたが、マンガやアニメの展開のごとく、見事に顔…に水がかかりそうなのを、うわああああと言いながら必死で手で受け止めてましたが(汗)あれはびびった。田舎丸出し。でも、便座が暖かいのはいいですよね〜他所の洋式トイレとか、ちゃんとカバーなんて付いてないから、冬場とか座るの嫌だけど我慢…そして座って内心、冷(ひ)えええ…と叫んでおりますもん(笑)
話数の少ないアニメは見やすいな〜短くて展開が速いって言うのもありますが。こういうのに限って声優陣豪華だよな…