気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

遅くなりました!だらけさんより、「罰口調バトン」でいいんですかね?です。罰ゲーム確定なんですけどね(笑)…罰ゲームの指定の口調は「ドリア」!!まさかのドリアちゃん…!本当は記事が書かれた(バトンが回ってきた)日に気づいてはいたんですけど、まだ5日もあるからまだ後でいいかと思っていたら、あっという間に5日過ぎちゃったわけです…(汗)明日か、次の記事では頑張って夏みかん色な私がドリアちゃんを演じますよ…!!
*ルール説明*
 バトンを回す五人を選択する。
 バトンを回したら、回した人に報告。
 回された時点で五日以内に書く。
 五日以内に書かなかったら、罰ゲーム。
 バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。
 罰ゲームは指定されたキャラの口調で次の日ブログを書く。

罰ゲーム指定キャラ:

指定
1:かび丸さん→MOTHER2のプー
2:おぺらお〜さん→MOTHER2のプー
3:五月雨さん→MOTHER2のプー
4:星涼さん→MOTHER2のプー
5:道さん→MOTHER2のプー

こうなりゃ私も真似してホールドじゃ!「プーホールド」!なんかもう別の単語みたいだ。ストイックな気分でお願いします(笑)あ、もちろん答えるのも罰ゲームも気が向いたらでいいですので!

質問
・彼等の中で最初に出会ったのは誰か?
うーん、五月雨さんですかね?なんだかんだでずいぶん前のことに感じてしまいますね〜

・彼等それぞれのイメージカラーは?
1:かび丸さん→水色
2:おぺらお〜さん→桃色
3:五月雨さん→白色
4:星涼さん→赤色
5:道さん→紺色
イメージカラーと言うより、サイトデザインを思い浮かべたらこうなりました(笑)

・この5名と今後どうしていきたい?
これからもお付き合いいただけたらな〜と思います!よろしくおねがいします!