気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

携帯から

やったわ!テディちゃんも取れたわ!また帰ってきたら書くわね。ウフフ、マジプシーみたくなってる理由は、昨日の日記を見てちょうだいね。

追記

今日は罰口調バトンの罰ゲームで、MOTHER3のドリアちゃん口調でお贈りしているわよ。たまには女らしくっていいんじゃないかしら。今日も簡単にまとめるわよ。
さて、テディちゃんゲットのリベンジだけど、大成功よ!きゃvでもその前にニンテンちゃんに挑んで、前より苦戦しちゃったのよね〜一昨日の調子はどこに行っちゃったのかしらねぇ?あと、早々とコレクション2のメンバーになってて、ロイドちゃんとピッピちゃんばかり置いてあったわね。アナちゃんなんか1体も置いてなかったと思うの…一昨日の女子大生の子もMOTHER知らないのにアナちゃんのことは可愛いって言ってたわよー!是非また置いてて欲しいわ!
テディちゃんも飾ってはあったけど、やっぱり死角に置いてあったのよね…店員さんに配置を変えてもらったわ。この前の店員さんとはまた別な子でザンネン!今日の子は取りやすい位置には置いてくれたけど、プレイ回数のサービスはしてくれなかったわ。こっちは乙女なんだから、少しはサービスして欲しいわね。
ひとまず1のキャラは全部そろったわね!シアワセ!ニンテンちゃんなんか2体よ2体!愛ゆえよ!次のも楽しみだわ〜ウフフ!お財布はしばらく悲しいことになっちゃうけど、後々後悔しない為に私、頑張るわよ。でも月に1、2回とはいえ、しばらくゲームセンターに通わないといけないわよねぇ…そのうちしたら店員さんに顔覚えられて、「またコイツ来てるよ…」って思われないかしら!ドキドキ。
両替してた小銭がまだあったから、他のゲームにも挑戦してみたけど、い、意外に難しいわね…チェーンとゴムが付いた人形を取ったけど、どこにつけようかしら?
今日はドリアちゃんだけど、明日以降はちゃんといつも通りのじーくうちゃんだから安心してね。じゃあねーっ。