気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ドリアちゃん(マジプシー)口調、意外に楽しかったです(笑)
金欠…です!ま、そりゃそうだよな〜今週だけでだいぶ使ったわけですからねぇ(笑)昨日忙しくってお金おろしそびれてしまったんですけど、土日とか休みに引き出すと、手数料取られちゃうんですよねぇ。何で自分の会社に自分のお金を出すのに手数料わざわざ払わんといけないのって感じなので、極力出さないようにしてるんですが、さすがに手持ちが少ないのでしょうがないから引き出そうと思ったんですが、ATMが5時まででした…(ATMに着いたのが5時20分ぐらい)げぇー平日と同じ6時じゃないのかよ!
で、別の金融機会での引き出しはさらに手数料かかるから嫌だけど、ここはしょうがない…としぶしぶ別な所へ移動しましたが、そこのも5時までで、さらに別な所は7時までだったんですけど、今度はなぜか引き出しが出来なくって。クレジットもダメだった。うーん、踏んだりけったりです。なので、途中でお店によってもいつもは安い〜と思う服とかが異様に高く感じました(汗)明日また出かけるけど、大丈夫かしら?