気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

>>かび丸さん
大丈夫ですよ!ちゃんとコメント入りのメッセージのみ届いてました(笑)自分でビックリするほど順調に取れましたよ〜!明日あたりに再度テディにチャレンジして、早々とコンプしちゃおうかなと思ってたりします。ニンテンはコレクション1、2とも出てますから、箱はそれぞれ変わりますね〜私が取ったのは1の方なので、もし狙いをつける事が出来たら、2の方のニンテンをゲットしちゃってもいいですよね…(ぉ)かび丸さんはMOTHER2(特にジェフ方面)が待ち遠しいですね!(笑)