気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

来週の同窓会に向けて、写真を探してみたんですが、まともなのが以外にないですね〜運動会ので、遠くから撮ったのとか私だけしか写ってないのとか。6年生のはさすがにたくさんあったんだけどな。あとは仲が悪くなった子とのツーショットならあったけど、これ持っていっても逆に気まずくなっちゃったらなぁ。まぁそ子のが来るかは知らないけど。もし来たら、お酒の力を借りて、あやまる事が出来たなぁとは思いますが。
で、写真を探していたら、両親の若い頃のも出てきて、一緒に探していた母が居ない隙に一人で見ててニヤニヤしてました(笑)中学生の頃の母と私、なんだかんだでやっぱり似ているなぁ。二十歳前後と思われる頃なんか凄い美人さんだった。って言うことは、そろそろ私も美人さんになってもいいんだけどなぁ…(笑)何なのこの差は…パーマか?ストパーより巻き毛のパーマが似合うのか!?(何)
母もだけど、意外にも父も若い頃のものを細かく持ってたのは意外。高校生の時の学生証かなんかの写真とか出てきたし。ワインとかウイスキーを細かくメモったスケッチブックも出てきた。こんなんで勉強してたんだな…って絵がうまいぞ(笑)結婚式のも、写真はもちろん、誓いの言葉とか出席者の署名(受付で書く奴)とかもろもろも出てきてビックリ。写真は見たことあったけど、こんなものも家にあったんだな…!いつも一緒にいる両親の知らない部分を見れてちょっと感動でした。
木曜日に体験したことと、その日の夢のせいで夜更かしがしづらくなってきた…