気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

鹿実おしかったな〜いい時間だったので、会社でみんなテレビに食いついてみてましたwこれは逆転サヨナラか!?と思いましたけど。延長でさらに1点取られたのが痛かったなぁ。でも同点まで追いついたのは凄いと思います。よくやった。
と、言うわけでびみょ〜にお久しぶりです!はー先週はもうボロボロでした。というか今週もボロボロになりそうなんですが(笑)もしかしたら来週も。今月はちょっと落ち着けそうもないですね…はぁ。むむ、がむばりまする。や、休みがほしいわぁ〜
同窓会、参加してきました!楽しかった〜長時間参加しすぎて、二日酔いと筋肉痛が(笑)筋肉痛は昨日まで残ってたな。まぁーみんな見た目変わってるのに、中身の変わってないこと!10年以上たっても、そこは変わらんのですねぇ。みんな話に夢中すぎて、ほとんど食べてなかった気がします。飲んでばっかり(笑)やっぱり同級生同士の飲み会はいいですね〜っていうか、同じ鹿児島県人なのに、訛りを指摘される私って…そりゃ君らは県外行ったからだよ…!!