気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

空さんからバトンです。バトンの名前は…うーん、なんでしょう。不明です(笑)
《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください。
・嘘書いちゃダメです★
・アンカーは禁止です。
廻した人がルールを守っているか確認してください。
守っていない人は罰ゲームですよ!

《罰ゲーム》
へそで茶を沸かす!

《自分→廻される方々5名》
しかし回さないのだ。

1:あなたの名前は?
じーくうさんです。自分のことをやたらとさん付けしますが、なんかこっちの方がしっくりくるんですよ。

2:年はいくつ?
19歳です。うーん、20代にはなりたくないの〜お酒は飲みたいけど。それにそろそろ年齢さらすのもあれかな?(笑)でも昔からさらけ出してるし、今更隠したって意味ないですよね。

3:好きなものは?
インターネットにゲームです。

3.5:愛してる人は?
人はおらんなぁ今は。

4:恋人はいますか?
おらんよぉ昔っから。

5:好きなタイプは?
まーたこの質問か!もう彼氏できるまで自分でもわかりません(ぇ)

6:好きな漫画、小説、ゲーム、映画
今もってる漫画って言ったら、ドラゴンボールが占めてるからなぁ。漫画は特に好きって言うのは今は無いけど、昔読んでた漫画がすっごいみたい。小説は…ライトノベルばっかりだよな。フォーチュン・クエストが好きだけど、さすがに長すぎるし、恋話が多くなってるしで続き買ってないな。僕にお月様を見せないでが一番かも。ゲームはいっぱいありますが、任天堂のものが多いようです。

7:好きな食物は?
とりさし。食べ物って書かないと別なものに感じるなぁ。

8:好きな音楽は?
ゲームの曲が好き。

9:廻してくれた人は?
以前サイトをお持ちのときに相互リンクしていましたが、ブログで復活されて再び相互になりました!よろしくです!

10:廻してくれた人の心の色は?
名前にブログタイトルにそこの背景からして空色でしょう(笑)

11:最後にあなたが廻す人達のイメージカラーは?
もちろんここはパスで。