気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

柊一さんから「送り主バトン」が来ましたのでお答えします。そういえばバトンって去年あたりから流行ってますけど、いったいどこからなんでしょうね?最初のバトンってなんだったけなー?(追記:2005年あたりからバトンをいただいてました。そんなに昔!?「取り扱い説明書バトン」というのが自分で書いていながら、笑ってしまった。)
送り主バトン

†決まり†
・送り返しは絶対
・嘘偽り無く

†送り主の名前は?
柊一さんです。

†送り主の事何て呼んでる?
上記のとおりです(笑)

†送り主とどんな関係?
以前からうちに来ていただいたようで、最近相互リンクさせていただきました!

†送り主の事好き?
もちろんですよーこれからもよろしくお願いしますね!

†どこが好き?
ブログを見る限りでは、礼儀正しく落ち着いた感じの方です。

†送り主の事嫌い?
せっかくのバトンなのに、こんな質問おくのがおかしい気がする(汗)

†どこが嫌い?
なしなし。

†送り主の第一印象は?
うえでもかきましたが、落ち着いた感じで。

†今は?
今も同じくです〜

†送り主と遊んだ事ある?
まだないです。スマブラ対戦したいですね。ボロ負けしそうな予感がしますが…これは誰とでも戦ってもそうかも(汗)

†送り主の事気になる?
これからのブログの発展を楽しみにしてますよ〜

†送り主見た事ある?
ネットでのお付き合いのみです。

†見てどう思った?
ここもなしなし。

†送り主に逢いたい?
これは他の方も共通なのですが、会ってみたいですね。でも未だにオンで誰かに会うとかはないんだよなぁ。

†送り主と今後逢う予定は?
ないでごじます。

†逢って言いたい事は?
MOTHREとかゲームのお話をたっくさんしたいです!

†送り主はどんな人?
なんか同じ質問が多いぞ(笑)

†送り主は可愛い?格好良い?
え、えーと…か、かわいいかな?(ぇ)

†送り主とはよく何をする?
まだ特に無いですね〜

†送り主の事最初は何歳だと思った?
な、何歳でしょう?今年から高校生とかですかね?

†送り主と意気投合するものは?
MOTHER関係とかでしょうね。

†もし送り主と縁が切れたらどう想う?
寂しいですし、その後が気になります。現に今、音信不通になってしまった方の近況が気になって気になって…(汗)

†送り主とライヴに行くなら?
ライヴねぇ。行ったことないからよく分からんです。

†送り主に一言
これからもどうぞよろしくお願いします!

†次に回す人9人を
9人とかまた微妙な数字だなぁ。
・氷柱上さん
・裕さん
・五月雨さん
・星野かび丸さん
・水城鈴奈さん
・玉藻さん
良かったらお願いします!今更ながら、漢字の名前の方って多いんですね。