気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

スマブラのコード載せておきます。0173-1387-9783:けーえむ
えーとどうしよう。いきなりします!といってもそう簡単には出来ないだろうから、とりあえずコードの交換だけでもしたいところです。ここのコメントなり拍手なりメールなりどれでもいいので、コードとお名前と教えてください!登録させていただきます。あとよかったら対戦が出来る時間とかも教えていただければ。私は基本的に土日など、休みの日にしか出来ませんので!早ければ明日にでもできるといいですね。でもフレンド対戦の仕組みがイマイチ分からない…
おきらく対戦してみたけど、レベルの差が…!!(汗)全く勝てませんでした(汗)一度ネタ対戦的なものに当たったときと、サドンデスで偶然攻撃があたったときだから…2回しか勝ってないや。もちろん何回も対戦した中でですが。私みたいなやつにはまじめな対戦よりネタ対戦みたいなお遊びの方が似合っているみたいです(笑)