気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

土曜日はお腹痛かったー!飲み会のときは体調悪いな。最近お腹にガスがたまってる?便秘もだし、困ったもんです。昨日は昼の1時までゴロゴロ…2階は暑いのに、起きる気力も無かった…!南国は暑いのは当たり前ですけど、こんな押しつぶされるような暑さだったかなぁとおもいます。小学生中学生の頃はスポーツやら遊びやらで動き回ってたけど、今は体力が落ちてるからなおさらなんでしょうね。
カゴ付きのマウンテンバイクって無いんですかね?(笑)前かがみになるし、漕ぎやすそうなんだよな〜母は電動自転車買えって言うんですけど、高いしなぁ。それに職場じゃ営業のバイクが増えたせいで屋根のあるところに停めれなくなって今は雨の日はびちょ濡れになってますからねー高いもんを濡らしたくないよ。

追記

なんかあちらこちらで見かけましたが。オープンキャンパスか〜懐かしいな〜懐かしいといっても、ちょい数年前ですが。ワクワクしながら見にいった中学3年の頃と、一応部長と言う肩書きで参加した高校3年。中学生のときの見学は楽しかったですね!パンフレット見て学科とか部活とかどうしようかなぁ!とか。普通高校じゃなくって、専門的な分野で学校に行くわけですから、きっと楽しいんだろうなーとかいろいろ想像したり。実際高校の時の授業は楽しかったですねー(笑)やっぱり卒業してから学校生活が楽しかったのがよく分かりますな…