気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おひさしぶーりのバトンです。今日は特に書くことないし(笑)そういえば後日答えますとか言っていたバトン答えてないですね(汗)うーすいません!日数結構経ったし、とりあえずパスと言うことで…自分のことのバトンなら答えやすいけど、他の方の話題を出すバトンはちょっと大変なので苦手ですね。今回は自分のことなので、答えやすい(笑)そんなわけで、柊一さんから「誕生日バトン」です。
誕生日バトン
◆誕生日はいつ?
9月24日です。柊一さんと1日違いですね!

◆自分の誕生日、この日で良かったって思ったことある?それはどうして?
特にはないですけど、鹿児島で有名な偉人西郷さんがなくなった日なので、よく分からない気持ち(笑)誕生日だったらよかったのに…

◆逆に嫌だと思ったことは?
1日前(23日)が祝日なのが気に入らない(笑)

◆理想の誕生日のシチュエーションは?
今日誕生日じゃない?って言ってもらえるだけで嬉しいですね。しかし友達ぐらいにしか言ってないからなぁ。会社の先輩に言っているけど、いつもいつだったっけ?って言われる。いい加減覚えてくださいよぉ!

◆いままで貰った誕生日プレゼントの中で思い出に残ったものって?
そういえば、DSって誕生日でおねだりして買ったんだっけ?(お調べ中…)やっぱりそうでした(笑)久々に親にこういったものを買ってもらったので嬉しかったです。ボーナスも出たし、洗濯機が壊れかけているから、買ってあげたいところ。値段が違いすぎますけどね!(汗)

◆逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れのあったものは?
そういえば私って友達とかにあまりあげたことない気が(汗)あげたいけど渡す機会がない…

◆人の誕生日は覚えている方?
どうだろ?ふと思い出すことならあるようなないような。

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇の花が欲しい?
歳の数だけか〜ちょっと多いな。どうせくれるなら、花束じゃなくって鉢でください(笑)

◆自分の誕生日の月の数だけ回してください
9!?多いな…
氷柱上さん
五月雨さん
星野かび丸さん
水城鈴奈さん
玉藻さん
星涼飲料水さん
ヒオリさん
ねおさん
よかったらお願いしますー!あと1つ足りないから誰かもらってください(笑)