気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日も絵茶会、お相手ありがとうございました!今日早起きしなきゃいけなかったんで、早々と帰ってしまって申し訳なかったのですが。でも日付は変わってましたけどね(笑)ドラクエ絵も描けて(と言うってもそんなに描いてないけど)楽しかったです。8月にもする予定なので、そのときもよかったらお願いしますー!
今日は法事に行ってきました。13回忌ねー早いなぁ。次は17回忌みたいですけど、この間隔ってどういう意味があるんでしょうね。4年後って言ったら、23歳ですよ。うわぁ(汗)寝るのが遅かったのに、早起きしたもんだからその後はゲームして昼寝、ゲームして昼寝してました。このあと寝れるかな(笑)