気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

落ちましたがまだ起きてますじーくうです。参加した方への私信になりますが、絵茶会ありがとうございましたー!合作、それからラジオ体操が出来て楽しかったです(笑)あのあと入退室を繰り返して、出来る範囲でラジオ体操のログを撮りましたので!…描いている時にしろよって感じですが(汗)またログページに載せておきますね〜!
>>ヒオリさん 通信が遮断されていることに気づかずにしばらく落書きしてました…!発言しても表示されないし、誰も反応してくれないんでおかしいなとは思ったんですが(汗)なので退室の際、何も言えませんでしたが、この場でお疲れ様でした&ありがとうございました!
今日(20日)も絵茶会を一応する予定です。
ドラクエとCDは届きましたよ!にらんだとおり、一緒に届いてました。やはり玄関にぶら下がって(汗)お願いだから手渡ししてよ…!!CDは早速パソコンに入れましたし、ドラクエも夢中で進ませてあっという間に青年期に入っちゃいました。スライムナイトを仲間にするぞぉ!あと、最初の船のシーンで早速追加シナリオっぽい物が。SFCPS2もしてないから詳しくは分かりませんけど。新しい嫁さんは戦闘での面白い特徴があるみたいなので、なんか迷ってきた(笑)い、いやいやビアンカにする!初プレイだし!