気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

先日の絵茶会のログをアップしました。ラジオ体操の奴のこともありますし、普通のイラストの展示をやめたので、絵茶会のときの落書きで気に入った物があったらそれもアップしようと思います。絵茶会の落書きの時の方が自分なりにいい絵が描けますし(笑)しかしそう決めたのが今日だったので、そんな落書き絵を消しちゃったんだよな…(泣)
拍手ボタンを押していただいている方、ありがとうございますー!