気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は朝っぱから嫌なことがあったのでブルーブルーと言うより機嫌が悪かったです。…といってもその朝だけで、昼になったらすっかり忘れて、今になったそのことはまた思い出したんですけど(笑)私が入社する前のことなんか知るかよ〜ばか〜
昨日3連休がどうのこうの書きましたが、学生さんにとっては3連休の以前に夏休みですか!うおお、もうそんな時期なのか!あー懐かしいなー!6年生はラジオ体操の係りだったから、ほぼ毎日行っていたあの頃。今じゃ無理ですね(笑)ラジオ体操といえば、運動会練習で小学校のときは第1、中学の時は第2と先生の熱血指導のおかげでラジオ体操マスターしてたりします。曲さえあれば完璧だぞ!多分。
今まで日記見てきてくださっている方はなんとなく分かるでしょうし、どうせ卒業しちゃったから書いちゃいますが、私の母校である鹿実高校野球の県大会の決勝に進んだので、是非とも勝ってもらいたいところ!野球は私が1年のときに甲子園に行きましたけど、最近活躍してませんからね(笑)でも決勝早いなぁ?その1年のときに応援に行ったときはちょうど夏休みに入った頃だったんですけどね。雨で中止とかにならなかったからかな?