気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うーわーぁー来週休めるからっていって浮かれすぎのようです。いろいろとやらかしてばかりだ。明日月末だけど大丈夫かしら?(汗)ドキドキ。来週特に予定もなく、髪切りに行きたいなーとか思っているぐらいなんで、せっかくのチャンスだし、スマブラの対戦とかしたいですね!未だにフレンド対戦していない奴がここに!土日じゃテレビ占領できないからなぁ〜来週の平日の間、対戦してやってもいいぞ!って方がいたら、ぜひ連絡して欲しいです!いなかったらいなかったで、これは無かったことに(笑)でも本当にやること無いんだよな…福岡あたりにでも日帰り一人旅なんてしようかな…でも迷子になって帰れなくなったらヤダだしな…(笑)
旅と言えば、心の隅っこにまだオンリーイベントを諦めきれない自分がいるわけですが。先輩によく一人旅すればいいじゃん!って言われるので、やっぱり出かけてみたいんですけどね。以前からオフ会っぽいのやってみたいとか言っているわけですけど、もし本当にやるとすれば、どのくらいの人が参加出来るんだろうなぁと思ったりします。それに関する前向きなコメントは頂いてはいるんですけどね。もちろん私だけじゃ無理だから、積極的にお手伝いをしてくれる方がいたら、出来そうな気もするんですけどね。辺境サイトがオフ会するとかちょっとやりすぎかな(笑)ふてまっげかしら。こちらも興味があるって方がいたら教えて欲しいです。