気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

リンク追加と例の復刊のことをトップに。復刊してほしいなぁ!小説版もサントラも復刊したし、なかなか復刊率が高いですねMOTHER。1+2の発売と3の製作発表が出てからだったなぁ。でも、ひみつのかたらばことか攻略本関係はなかなかしないですよね。マザー百科だけか。ひみつのたからばこも人気あるんだから、是非ともなってほしいんだけどなぁ〜
改装終わらせてからというもの、制作意欲があんまり湧いてこない(汗)が、頑張んないと!