気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

水城さんからバトンです。「どっち好き?ばとん」です〜さっき晩御飯食べたばかりだけど、なんかお腹すいてきたぞ!(笑)
【どっち好き?ばとん】
−−どっちが好きか選んでね!

●杏仁豆腐orマンゴプリン
うわーどっちだろう。こりゃ迷うなぁ…うーん、今の気分ではマンゴープリンかな。

●コーヒーor紅茶
コーヒー。紅茶はあんまり好きじゃないんだよな〜レモンティーは好きなんだけど。

●うなぎor穴子
穴子って食べたことないような…一応うなぎで。

●パスタorラーメン
ラーメンだな!ちなみにとんこつで。

●寿司or焼肉
どっちも!(笑)

●しゃぶしゃぶorジンギスカン
しゃぶしゃぶかなぁ。ジンギスカンって修学旅行のときに初めて食べたんですけど、焼肉と変わらないような?

●ビールorワイン
飲みやすさではワインかも…(こら未成年!)

●いちごorメロン
どっちも微妙だな(笑)いちごは甘いのだったり酸っぱいのだったり当たりはずれがあるからな〜メロンかなぁ?

●ポテチorトンガリコーン
ポテチかな。カルビーののりしおと九州しょうゆは神。

●チョコorスナック
あー今はスナックだな。

●クレープorパフェ
うーん、これも迷う…今の気分ではクレープ。

●アイスorケーキ
こ、これも迷うなぁ!夏だしアイスかな。

●レバ刺しorユッケ
ユッケってなんだ?レバ刺しは嫌いです。

●サラダor酢物
サラダだけど、野菜の好き嫌いがあります(汗)

●クッキーorビスケット
クッキーかな。でもたまにビスケットも食べたいのである。

●魚or野菜
うあー骨が苦手だけど、魚かも。

●そばorうどん
昔はそばだったけど、今はうどんかな!

●そうめんorところてん
昼はそうめん、夜はところてん(何だそりゃ)

●キムチorカクテキ
か、カクテキって何?知らないの多いなぁ〜キムチは味によって苦手なのもまりますが好きです。

●漬物or刺身
刺身!でもこちらも好き嫌いがあります。漬物はたくあんとかは大好き。

●ご飯orパン
ご飯ならおかずなんでもあうからな〜ご飯で。

●チーズorバター
うーん、チーズかな?苦手だけど。ピザとか好きです。

●(食いしん坊)5人に回そう
氷柱さん
裕さん
柊一さん
空さん
ねおさん
食いしん坊だったらどうぞ(笑)