気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ちょいネタバレです

パソコンをしばらく我慢していたので、ポケモンを久しぶりにじっくりできたので、とりあえずストーリーの方はクリアしましたよ@ブラックの方!…@って使い方、最近見ないですよね。私は未だに使うけど。じーくう@管理人とか。どうでもいいけど。ポケモンリーグ内で急にまさかのダンジョン(的な?)化はビックリしたけどね〜しかし真面目な状況であっても、ダウジングマシンを手放さない!それが私が操る主人公ちゃん(君)です(笑)さすがにお城の中、反応無しだったけど…
とりあえずクリア時のメンバーは…ダイケンキタブンネハハコモリアーケオスシャンデラコジョンドです。レベルは52前後。レシラムさんの乱入で、パソコンの記録にタブンネちゃん入ってないんだけどね…元々の名前を覚える為に、ニックネームを途中からつけないことにしたけど、そろそろ付けてあげんとなぁ。タブンネ→ブンネ(実際に心の中でこう呼んでた)、アーケオス→あーちゃん(メスだから問題ない)、コジョンド→おごじょ(鹿児島弁/メスだから問題ない!)で決まりだな。