気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日と明日は休みな訳ですが…今日は面白いほど何もしなかったな。あ、明日は一応出かけるんですけどね。バスの定期の更新だけに(笑)でも明日寒いんだよな〜山形屋の北海道物産展に行って、良いのがあったらかってこようかな。いつも行く時は人が多すぎて、近寄りたくもないんですけど、平日だから少しはマシなんじゃないかと期待しておきます。
遅くなってしまいましたが、土曜日(日曜日)は絵茶会ありがとうございました!正直、今回もまた一人ぼっちで終わってしまうのではないかと思いましたが…!(笑)久々にお話とお絵かきも出来てよかったです!嬉しさのあまりと気分を盛り上げようと、最中にアルコールに手を出しましたが。夕方に披露宴に行っている時のお酒の量が足りんかったんですよ…!でもチューハイとか飲みやすいのを飲めばよかった。無かったんですけどね。ログについてはまた後日アップしますのでお待ちを〜出来たら明日にでも。
た、たくあんが急に食べたくなった…モンキチョウを見るとたくあんを連想してしまうのは私だけだろうか。