気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

会社で白い恋人を配る→へぇー北海道行ってきたんだ!!→いや、行ってないっすwwへへ、騙されたな!!!家用にも買ってきたんですけど、ちょっと大きかったかな…なかなか減らない。美味しいからいいけど。缶だから入れ物には使えそうですけどね。
ボージョレ解禁だったのか!まだ飲んでねぇぞ!!というか買ってない。毎年いつも解禁の時には飲むんですけどねぇ。今までは前の店舗でのお客さんの所から買ってたもんな〜あと、なんかペットボトルに入った奴は生産者側の反発があったとかで、ボージョレ名義で発売できないとか何とか。うーん。飲む側としても、いくら安いとはいえ、ペットボトルはちょっとなぁとは思ってましたが。
うーん、明日の仕事は何かと大変そうになりそうだぞ…!今日は早く寝て備えないと(汗)