気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うむ。明日…じゃなかった。今日は月末なのである。忙しいんだろうなぁ。これ書いたら、速攻で寝るぞ!なんだかんだで、もう12月ですよ〜師走ですよ〜忙しいぞ〜お〜年賀状とかは焼く準備しないとな(誤変換)来年は卯年!か!辰年はその次!?うわー自分の干支がついにまた来ちゃったよ…!12年って早いね…!ネットでの知り合いの方と年賀状交換とかしてみたけど、未だに実現がしないなぁ。
このはてなのプロフィールのページに、ポケモンのブラックのWi-Fiコードを載せてましたけど、1度DS本体を逆に使ったせいか、コードが変わっていたので書き直しました。あと、ホワイトのも書いておいた。諸事情で名前は書いてませんでしたが、各バージョンの名前を書いておきました。ネーミングは気にしちゃいかん!次の新作やバージョンが出ても、また違う名前をつけると思う。他のゲームの名前も後日書いておきます。覚えてはいるけど、自信ないし…シレンとか久々にやってみよう。たしかしーれんって名前だったはず。