気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

まだ体調が治りそうにありません。風邪自体はだいぶよくなったんですけど、頭らや腹が。しかし、日曜日に例のはやぶさのカプセルの展示を見に行く予定なので、それに支障がない様にしたい…!でもその前日の土曜日に、またもや親知らずの治療があるかもしれないので、そっちの方が影響あるかもしれませんが(汗)上の方だから大丈夫!って言われたけど、痛いのは変わりないでしょうに…!
ポケモンBWケルディオ?だっけ?あれの画像を見て、あれ?これブリンクじゃね?って思った30歳前後の方が居るはず。多分。私は20歳前後だがそう思った。似てますよね?今回幻のポケモン多いな…と思ったけど、DPの頃からか。青いブリンク手塚治虫(「おさむ」で変換できた!!)さんの原作だったとは知らんかったな〜小さい頃に見たアニメは内容とか忘れているもんなんですけど、最終話だけ個人的に衝撃的過ぎてかなり印象に残ってるな〜私にも勇気をおくれ。
今日で新幹線全面開通まであと100日!!早いな〜福岡はもちろん、大阪や東京までの移動がグググっと早くなりますよ。うーん、楽しみ。100日って言う電光掲示板の写真撮ってんだもしたんにでも載せるつもりだったのに、すっかり忘れていた。