気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

歯ぁ抜いてきましたよ…!しかし言われていた通り、あんまり痛くなかったし、あ!っという間にと言うかむしろ、え?という間に抜けちゃいましたが。しかしそれでも全身の血がからっぽになっちゃったんじゃないかっていうくらいに血の気が滝のごとくざぁーと引くのと、涙が出ちゃうのはじーくうさんクオリティですよ(なんじゃそりゃ)痛くなくっても、さすがに今日は寝込んでました。上の親知らずの場合はそんなもんなんですかね?小さかったみたいだし。まだ生えかけとか?でもまだ左下と右上が残ってるもんなぁ。まだまだ安心できないです…左下がやばいらしい…(汗)
そして、デジカメを買いました!口の中で綿をモゴモゴさせながら店員さんとしゃべったよ。在庫処分の安い奴だけど、全然便利です!!明日のはやぶさの展示をバッチリ撮ってくるよ!!楽しみ楽しみ。今日のローカルニュースでも報道されていたんですが、結構人が来てる模様。座椅子用のホットカーペットは、歯の治療費の事考えてなかったから足りなくなりました(笑)また今度だな。