気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

遅くなりましたが、MOTHER1+2発売10周年おめでとう!!わお、10年ですよ。早いですねー当時はまだ中学生ですよ私。今でも覚えているなー1+2の発売が決まったあの日。MOTHERシリーズやってみてーよ、まずは本体から揃えないといけないよ…と悩みまくってたところの発売決定。なんというタイミング!初代と2が同時に遊べる!?しかも開発・販売中止になった3も動き始めちゃった!?これはもう運命だと!そんな感じでファンになってから10年です。と、言うことは来年でサイト運営も10年ですねー…ああ〜歳をとるわけで…自分の事にまた色々な変化があったので、なかなか落ち着かないんですけど、これからも見捨てないでください(笑)
体重が増えてからなかなか減らないので、プチダイエット中です!ルームランナーで軽く歩いたり走ってたりするんですけど。まだ開始して半月ぐらい…まだ効果は出ず(笑)この下半身のお肉を上半身(主に胸とかw)に持っていきたいものだ…!!