気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ついに車決めてきました!日産のDAYSです。少しながらまけてもらったよ…!それでも高い買い物になるのは変わりないですが。でも納車できるまで1ヶ月以上かかるそうです。うわー待ち遠しいなぁ!お盆あたりまでには欲しいなぁ。いつぞやのどせいさんとかいっぱいあるし、車にぶら下げて飾ろうかな。日焼けして色落ちするでしょうが(笑)使わないのももったいないしね。iPodも使えるのでドライブも楽しくなりそうです。楽しみだ〜
逆に発売まで1ヶ月を切った逆転裁判5!限定版予約したけど、ナルホド君のフィギュアが付くのとその他の特典なんだったっけ…?体験版をしましたが、アニメパートまでちゃんと立体視効いてましたね。あ、レイ逆でもそうだったか。でもDSでまさかアニメも見れるようになるとはのぅ。そういえばアニメを最近ちゃんとテレビで見てないですね(笑)パソコンの画面上ばっかり…見たいアニメはこっちじゃ放送してないし。地方勢はつらいよ…