気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

車がまだ納車できないのでモンモンとしている毎日です。はよこねーかな〜
ツイッターでもちょっと書いたんですが、昨日買い物に行ったらどん兵衛の味比べということで、東日本ver西日本verが置いてありまして、気になったので両方買って食べてみました!(うどん)お昼に東日本、先ほどの夕飯に西日本(笑)もちろん普段は西日本を食べているので、東日本は初めてですね!蓋の裏にも説明書きが書いてありましたが、東日本は見た目が濃いですねぇ。噂には聞いてましたが。醤油の味が強く感じたな。まぁ両方美味しいです、もちろん。うーん、でもやっぱり西日本の方が舌に合いますね…!(笑)あと少し甘い気がする。鹿児島の人は甘いのが好きですから。皆さんも自分の地域と食べ比べてみてください。
http://www.donbei.jp/campaign/touzai2013.html
ツイッターのプロフィールアイコンを夏仕様にした。一応持っている服と帽子を再現しているんですが、難しいですねぇ。若干違うよな。