気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

同盟サイトのMusic of “MOTHER”♪の名簿の表示がおかしいことに気付く…前回の更新の時はちゃんと見えていたのに…!(汗)他のブラウザでも確認したらやっぱりおかしい。私のパソコンだけがおかしいというのも考えられないし…いざ直そうと思ったら、ずっとタグいじりしてなかったからまったく分からない…(笑)というわけで逆に作り直してしまえ!と改装を考えているところです。今から出かけるから帰ってからかな。このままだと見苦しいわ…!!あと、このサイトのカウンターの表示もちょっとおかしい?ようで。IEだとずれるんですけど、ほかのブラウザだとちゃんと見える。うーん。どうなってるのだ。一応管理人ですからね。更新はなくてもちゃんと管理はしたいですからね…!久々に文字列と格闘することになりそうです。時間かかりそうだけど…
にしても、管理人とか懐かしい響きですね…(笑)個人サイトも今ではすっかり過去の遺産みたいな感じ。更新が途切れちゃっているサイトや、久々に来てみればすっかり様変わりしジャンルも変わったサイトを見るとちょっと寂しい。それにSNSが今は主流だからな〜最近、逆に昔の個人サイトを再現した!っていうサイトが出現しましたからね(笑)
逆裁5の発売まであと5日か…!なんだかんだでもう発売かぁ。早いですね〜届くまでの間、ナルホド君の腕が折れたりしないだろうかとちょっと心配である…
やっぱりツイッターがリアルの友達が見ていると思うと思うように発言できないな(笑)やっぱり教えるべきではなかった…ロックをして見れなくなるかもしれないって言われたからしょうがなく始めたのにぁ。結局せんかったし。