気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ふぅー。新しいサイトの移転準備ちょこちょこ進めてます。とりあえず場所は確保した!そして先にフランクリンバッヂ同盟の方は準備できました。98%ぐらい。あとは移転するときにちょこちょこ文章書き替えるだけ。そしてMusicofMOTHER♪の方に取り掛かります。改装するたびに名簿が見やすいようにちょこちょこいじってて、これでもう変更することはないだろうと思ってたのにまたしないといけないとは…あと1か月半で終われるかな(汗)

妊娠30週になりました。あと残り9週…!体重がつわりで大幅に減った時と比べると+10キロになりました(笑)それ以外は今のところ順調で中野地美(変換で何故か人の名前っぽくったけど中のチビ)さんも元気そうです。次からは実家の方に近い病院に通う予定です。里帰り出産ってやつですね。今までさんざん肥えすぎッて先生に言われてたんですけど、今度は街の大きな病院になるのでどんな風に言われるか気になりますね…