気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

お~出来た出来た。はてなダイアリーからこのブログに記事のインポートが完了しました。昔やろうと思ったときはなんかすごい手間だったような気がするんですが、サービスが終了するためか時間はかかったけど自動的にしてくれました。この際だから10代の頃のはなくなってもいいかな…と思っていたんですが、インポート作業しなかったらしなかったで閲覧だけできる状態にはなるということだったので、だったらちゃんと移そうかと(笑)ついにじーくうさんもブログデビュー…と言いつつ記事は10年以上前からあるという。ということで今日からブログにて日記を書いていきます。まぁ更新スピードが上がるわけではないんですけどねっ。

TOKYO GRANDE

Twitterとかでも紹介したんですけど、結婚式でMOTHERの曲使いたいな~と思い、最初が和装だったので和風アレンジがないのかなと思って探してたらなんとアレンジCDを発見…安くで売られているのがあったので即ぽちりました(笑)エイトメロディーズで入場するときは一人泣きそうになりました、始まったばかりなのに(笑)